⑤ HGUC 1/144 MS-06FZ ザクⅡ改

今日もインストに沿って、前回の続きから右足までを組み立てていきます。

ザクⅡ改
インスト22番で使うパーツです。

前回組み立てた20・21番のパーツを先に組み立ててから取り付けると、

ザクⅡ改
の様になります。

ザクⅡ改
インスト23番で使うパーツです。

上のパーツを22番で組み立てたパーツを合わせると、

ザクⅡ改
の様になります。

上記のパーツは其々2個ずつ組み立てます。

ザクⅡ改
インスト24番で使うパーツです。

これらを組み立てると、

ザクⅡ改
の様になります。

ザクⅡ改
インスト25番で使うパーツです。

これらを組み立てると、

ザクⅡ改
の様になります。

ザクⅡ改
インスト26番で使うパーツです。

中心上から、24・25・23番で組み立てたパーツと合わせると、

ザクⅡ改
の様になります。

ザクⅡ改
インスト27番で使うパーツです。

これらを組み立てると、

ザクⅡ改
の様になります。

ザクⅡ改
インスト28番で使うパーツです。

これらを組み立てると、

ザクⅡ改
の様になります。

ザクⅡ改
インスト29番で使うパーツです。

28・26番で組み立てたパーツと合わせると、

ザクⅡ改
の様に右足が出来ました。

今日は以上になります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

順調に作業が進んでいますね♪
明日、本当は土曜日に地元のヨドで買うつもりだった
HDDだったんですが、ちょうど都内に借りている事務所でなければ
出来ない仕事が入ったので、サクッと片づけて午後からは嫁とアキバに
行くことになり、HDDも買うことに…。 そしてついでにドサクサ紛れに
局地戦ガンダムも購入しようと目論んでいるんですが、こうやって
ザクⅡ改を魅せられると…明日気が付いたら買い物かごに!!っていう
状況になってそうで怖いですw 気を付けますww

10ku1様

こんばんわ。

コメントありがとうございます。

いえいえ本音を言えば、厳しい状態でして・・・
完成レビューまで間に合うか微妙です(苦笑)。

明日・・・という事は今日ですから、行ってきましたか?

僕の時はPC壊れて、データー全て消え失せましたけど・・・

そちらはHDDが壊れて、バックアップしてなかった様ですし、同じ位ショックだったんでは
ないかなぁ~と思ってるんですけど・・・

お目当ての物見つかりましたか?

そういえば、今週発売でしたね。

2頭の小熊とオリジンの局地戦ガンダム。

僕は日曜でも出かけてあれば買ってこようかと思ってます。

観ると欲しくなるのは、大なり小なり同じでしょうけど(笑)気を付けて下さいね。

大人だから大丈夫でしょうけどね(笑)!!
プロフィール

Author:ななし
北海道の東に住む30代後半の自称、連邦量産機バカ。
主に1/144のガンプラ好きのななしが、タイトルの如く、パチ組み素組で組み立てた物とかを、呑気にアップしていこうと思って始めました。
そんなブログですが、一つ宜しくお願いします。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プリンのプカップ@エキシビジョン