① HGBF 1/144 Hi-νガンダムインフラックス

今日は、次の組み立てを紹介しようと思います。

次回、組み立てようと思うのは、積みプラの中から、前にプレバンで販売された、
「HGBF 1/144 Hi-νガンダムインフラックス」を組み立てていく事に決めました。

Hi-νガンダムインフラックス
こちらは、箱になります。

Hi-νガンダムインフラックス
インストは、カラーで専用のが入っています。

この機体は、なんでも・・・

外伝漫画「ガンダムビルドファイターズA/D」と、ガンダムビルドファイターズトライ公式サイ
ト内WEB企画「HOBBY HOBBY イメージングビルダーズ」に登場した機体を、市販の「Hi-νガンダ
ムヴレイブ」に、市販の「アメイジングウェポンバインダー」を追加し、成形色の変更と、新規
パーツの追加等で、再現したキットとの事です。

これも機体の方は、よく分かりませんが、黒を基調として、渋めな感じが気に入りまして、
購入していました。

それでは、パーツを見ていきましょう。

Hi-νガンダムインフラックス
Aランナーパーツです。

Hi-νガンダムインフラックス
Cランナーパーツ2枚です。

Hi-νガンダムインフラックス
Eランナーパーツです。

Hi-νガンダムインフラックス
F1ランナーパーツです。

Hi-νガンダムインフラックス
F2ランナーパーツです。

Hi-νガンダムインフラックス
G1ランナーパーツです。

Hi-νガンダムインフラックス
G2ランナーパーツです。

Hi-νガンダムインフラックス
こちらのは、G1ランナーパーツは、上のパーツとは異なるランナーパーツで、本来は、
「アメイジングウェポンバインダー」の方のパーツになります。

Hi-νガンダムインフラックス
こちらも、「アメイジングウェポンバインダー」の方のパーツのG2(左)・G3(右)ランナー
パーツです。

Hi-νガンダムインフラックス
Hランナーパーツです。

Hi-νガンダムインフラックス
Iランナーパーツ2枚です。

Hi-νガンダムインフラックス
ポリキャップのランナーパーツ(上)とホイルシール(下)です。

以上、「HGBF 1/144 Hi-νガンダムインフラックス」の中身の紹介でした。

今回の組み立てですが、メインはこちらのインストに沿って、組み立てて行こうと思います。

次回は、これと一緒に、もう一つの方も並行して組み立てていく予定なので、そちらの中身
を紹介した後、組み立てを始めて行きますので、宜しくお付き合い下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

ビルドファイターズ系だけあって、武装テンコ盛りでカッコいいですね。
是非、参考にしたいので、楽しみにしてます!

Uchi様

毎回コメント頂き、ありがとうございます。

このシリーズ、武器の多さは凄いですね・・・。

出来るだけ、シンプルな方が好きな僕にとっても、バランス崩れがないってのは、良いんで
すけどね。

ま、1体とか3体でバトルしようとすると、なんでも装備しないと、対応出来ないのは、致
し方が無いんでしょうかね。

目標としては、6月下旬頃までには、組み立て終わらる方向で、調節していきたいと思って
いますので、宜しくお願いします♪
プロフィール

Author:ななし
北海道の東に住む30代後半の自称、連邦量産機バカ。
主に1/144のガンプラ好きのななしが、タイトルの如く、パチ組み素組で組み立てた物とかを、呑気にアップしていこうと思って始めました。
そんなブログですが、一つ宜しくお願いします。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プリンのプカップ@エキシビジョン