① HCK 1/1500 ナデシコ級一番艦「ナデシコ」

今日は、手に入れたら直ぐ組み立てようと思っていた「ナデシコ級一番艦「ナデシコ」」を、次
回以降から、組み立てていく事に決めました。

しかし・・・
何故、連休になったらなったで、こうも忙しくなるものか?

間が悪い・・・いや、普段が、シッカリしてないせいかな(苦笑)?

兎も角、今日連休2日目は、特に忙しかったので、また、何も出来ませんでしたとさ。。。

機動戦艦ナデシコ
箱です。

今回のは、予約して購入したんですが、この箱を見るまで、本当に、あの「アクアマリン」製
なのか?半信半疑だったんですよ(苦笑)。。。

機動戦艦ナデシコ
インストは、バンダイとかのは、薄い紙ですが、このインストは、厚紙でした。

この船は、アニメ「機動戦艦ナデシコ」等に登場した民間企業であるネルガル重工が独自に保
有する宇宙戦艦の一つです。

異星人の侵略に負け続けた軍に代って、独自に火星に残っているだろう人々の救出等を目的
に、建造されたという設定の戦艦でした。

当時道東地方では、アナログ放送でしたので、放送されていなかったので、僕はバンダイの
プラモデルで、この話をしりまして、パッと見、面白くなさそう?

というのが、最初の印象でしたが、ドタバタ劇と背後のシリアスな物語が、なんかツボに填
まってしまいまして、気に入った作品でしたね。

それでは、パーツを見ていきましょう。

機動戦艦ナデシコ
Aランナーパーツです。

機動戦艦ナデシコ
Bランナーパーツです。

機動戦艦ナデシコ
Cランナーパーツ2枚です。

機動戦艦ナデシコ
Dランナーパーツ2枚です。

機動戦艦ナデシコ
Eランナーパーツ(左)とFランナーパーツ(右)2枚です。

機動戦艦ナデシコ
Gランナーパーツ(左)とHランナーパーツ(右)2枚です。

機動戦艦ナデシコ
Iランナーパーツです。

機動戦艦ナデシコ
シールです。

以上、「HCK 1/1500 ナデシコ級一番艦「ナデシコ」」の中身の紹介でした。

それでは、今組み立ててるのが終わったら、組み立てを始めますので、こちらも宜しくお付き合い下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ななし
北海道の東に住む30代後半の自称、連邦量産機バカ。
主に1/144のガンプラ好きのななしが、タイトルの如く、パチ組み素組で組み立てた物とかを、呑気にアップしていこうと思って始めました。
そんなブログですが、一つ宜しくお願いします。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プリンのプカップ@エキシビジョン