⑲ HGIBO モビルアーマー ハシュマル

今日は、ハシュマルの子機であるプルーマを、途中まで組み立てていきます。

でもその前に、ハシュマルに付けるエフェクトパーツ類が、まだ組み立ててなかったので、そ
の組み立て等から始めます。

ハシュマル
まず今回始めに、組み立てに使うパーツです。

これらを組み立てると、

ハシュマル
の様に、頭部から発射されるビームのエフェクトパーツが、出来ました。

ハシュマル
これは、足部分に内蔵されている、エネルギー弾射出状態を再現する時に使うパーツです。

これらのゲートを処理をすると、

ハシュマル
の様になりました。

それでは、プルーマの組み立てを始めます。

プルーマ
まず始めに、組み立てに使うパーツです。

これらを組み立てて、

プルーマ
シール19番を張り付けると、

プルーマ
の様になります。

プルーマ
次に、これらを組み立てて、

プルーマ
シール16番を張り付けると、

プルーマ
の様になりました。

今日は以上です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

このキット、ネットでは普通に販売されてますが、
近所のガンプラを扱ってる量販店とかでは何故か
見かけないという…。 見かけないのを目撃すると
人気なのか!?だったらネットでポチろうか?とアワアワ
してしまってますが、とりあえずポチッと押さずに我慢してます♪

そして、今年もよろしくお願いしますね。

10ku1様

おはようございます。

コメントありがとうございます。

どうなんでしょうね?
鉄血シリーズのガンプラは、安いのがウリで、人気もあるみたいだから、一通り集める人多い
のではないんでしょうか?
それに、箱も大きいし、在庫置かないとかで、無くなっちゃうんじゃないですかね?

出来は・・・レビュー時に言いますけども・・・
大きさの割に安いだけあってのものですね。

でも、楽しめる事は楽しめるんで、損得勘定抜きで買う分には良いんじゃないんですか?

今年も宜しくお願いします。
プロフィール

Author:ななし
北海道の東に住む30代後半の自称、連邦量産機バカ。
主に1/144のガンプラ好きのななしが、タイトルの如く、パチ組み素組で組み立てた物とかを、呑気にアップしていこうと思って始めました。
そんなブログですが、一つ宜しくお願いします。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プリンのプカップ@エキシビジョン