⑯ HGIBO モビルアーマー ハシュマル

今日は、前回まで組み立てたパーツを組み立てていき、本体を組み立てて行きます。

様するに、今回は手抜きです(笑)。

ハシュマル
まず今回始めに、組み立てに使うパーツです。

これらを組み立てると、

ハシュマル
の様に、左脚が出来ました。

ハシュマル
次に、この間組み立てた胴体(右)と、頭部(左)を組み合わせると、

ハシュマル
の様になります。

ハシュマル
続いて、今組み立てた胴体に、両脚のパーツ(左右)を、それぞれ取付けると、

ハシュマル
の様に、本体が出来ました。

今日は以上になります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やった!全体像が見えてきた!
あたしは全体像が見えないと理解できないおこちゃまなので、なんだかスッキリしました( ´艸`)
完成間近!って感じですね♡
楽しみにまってよっと(⌒∇⌒)

綾乃様

こんばんわ。

コメントありがとうございます。

手が遅いもんで、すいません。

もう少しで2機とも完成すると思いますので、宜しくお願いします。
プロフィール

Author:ななし
北海道の東に住む30代後半の自称、連邦量産機バカ。
主に1/144のガンプラ好きのななしが、タイトルの如く、パチ組み素組で組み立てた物とかを、呑気にアップしていこうと思って始めました。
そんなブログですが、一つ宜しくお願いします。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プリンのプカップ@エキシビジョン