⑥ HGIBO グレイズ(アーレス所属機 一般機/指揮官機)

今日は右腕を、途中まで組み立てていきます。

グレイズ
まず今回始めに、組み立てに使うパーツです。

これらを組み立てると、

グレイズ
の様になります。

グレイズ
次、組み立てに使うパーツです。

これらを組み立てると、

グレイズ
の様になります。

グレイズ
次に、今回組み立てたパーツを、合わせると、

グレイズ
の様に、右肩が出来ました。

グレイズ
こちらも、次の組み立てに使うパーツです。

これらを組み立てると、

グレイズ
の様になります。

グレイズ
続いて、こちら(右)のパーツを取り付けると、

グレイズ
の様になりました。

今日は以上です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!足跡辿ってきました( ´∀`)
綾乃さんのところでたまにお見かけしてましたが、ななしさんは道東だったんですね?
地元がとても近いのでついコメント残してしまいました( *・ω・)ノ
また覗きにきます!

こばゆう様

初めまして、こんばんわ。

コメント頂き、ありがとうございます。

>>ななしさんは道東だったんですね?

はい、北海道の東、道東地方です。

>>地元がとても近いのでついコメント残してしまいました

ありがとうございます。

僕もお二人のブログに、お邪魔した時、同じ道東の方々と知り、
嬉しくなりまして、まだ数日ではありますが、今後毎日伺うかと
思っています。

パチ組みのこんなブログですが、出来るだけ毎日更新しています
ので、またいらして下さい。

今後とも宜しくお願い致します。

No title

ばんは。
グレイズ系も4体作ったけど
成型色違いはパチ派の人にはうれしい仕様ですね。
でも昔ならさらっと出してたのになぜプレバン仕様なのかって
思ってもしまいます。
バンダイさんも売れないと困るからですかね・・・。

しばいつん様

おはようございます。

何時も、コメントありがとうございます。

>>グレイズ系も4体作った

覚えていますよ。

初めてしばいつんさんのブログへ伺った際、最初に観て、凄い!!
と思いましたしね。

>>成型色違いはパチ派の人にはうれしい仕様ですね。

お陰様で安易に完成品が量産できますからね。

僕の様に、量産好きで、安易に数を揃えるのが好きな者にとっては、
有難いですよ。

ただプレバンは、要らぬ輸送代とかが掛かるのがネックですが・・・

>>バンダイさんも売れないと困るからですかね・・・。

認知の少ない量産機とかなら、しばいつんさんの仰る通りかと思いま
すけど・・・

プレバンで販売されるのは、認知の少ない物でない場合が多々あります
から、どうなんでしょうね?

ガンプラはナマモノとかじゃないんで、最終的には売れると思うんです
けどね・・・。
プロフィール

Author:ななし
北海道の東に住む30代後半の自称、連邦量産機バカ。
主に1/144のガンプラ好きのななしが、タイトルの如く、パチ組み素組で組み立てた物とかを、呑気にアップしていこうと思って始めました。
そんなブログですが、一つ宜しくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる