③ HGIBO グレイズ(アーレス所属機 一般機/指揮官機)

今日は、前回に引き続き、同じく胴体を、途中まで組み立てていきます。

グレイズ
まず今回始めに、組み立てに使うパーツです。

これらを組み立てると、

グレイズ
の様に、左の関節部分のパーツが出来ました。

グレイズ
こちらは、先程組み立てたパーツの反対側にあたる部分の、組み立て使うパーツです。

これらを組み立てると、

グレイズ
の様に、右の関節部分のパーツが出来ました。

グレイズ
前回組み立てたパーツ(中央)に、先程組み立てた、右・左のパーツを取り付けると、

グレイズ
の様になります。

グレイズ
先程組み立てたパーツ(中央)に、次のパーツを取り付けると、

グレイズ
の様になりました。

グレイズ
先程組み立てたパーツ(左)に、次のパーツを取り付けると、

グレイズ
の様になります。

今日は以上です。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きコメント様

こんばんは。

コメントありがとうございます。

頂いたコメントは、隅々まで読ませて頂きました。

至らぬ所は、痛感させられました。

また貴重なお言葉も、ありがとうございます。

参考になります!

ななしさん、こんにちは。

いつも詳細なキット紹介を楽しませて頂いております。自分はプレバンキットはほとんど買わないので(嫁さん決済が必要、ほぼほぼ通りません)、買った気、作った気になっています(笑)また購入や製作の参考にもさせてもらっております。

今回のグレイズの胴体の紹介でちょっと閃いてしまいました。今はテンション低めですが、ちょっと製作したい気持ちが出てきました。いつ作るかは未定ですが(汗)

かめしん様

こんばんわ。

コメントありがとうございます。

>>買った気、作った気になっています

そんな気になって頂ければいいなぁ~と、思いながらやってますので、
嬉しいです♪

ありがとうございます!

>>ちょっと製作したい気持ちが出てきました。

そうですか!

気持ちが大切ですもんね!良かったぁ~♪

次回作、楽しみにしてま~す!
プロフィール

Author:ななし
北海道の東に住む30代後半の自称、連邦量産機バカ。
主に1/144のガンプラ好きのななしが、タイトルの如く、パチ組み素組で組み立てた物とかを、呑気にアップしていこうと思って始めました。
そんなブログですが、一つ宜しくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる