⑦ HGUC 1/144 ジム・スナイパーⅡ

今日は先日の続きから、両足まで組み立てていきます。

今回も引き続き、其々2個ずつ組み立てます。

ジム・スナイパーⅡ
インスト22番で使うパーツです。

これらを組み立てると、

ジム・スナイパーⅡ
の様になります。

ジム・スナイパーⅡ
インスト23番で使うパーツです。

22番で組み立てたパーツを挟むと、

ジム・スナイパーⅡ
の様になります。

ジム・スナイパーⅡ
インスト24番で使うパーツです。

これらを組み立てると、

ジム・スナイパーⅡ
の様に24番は、ポリキャップを取り付ける説明でした。

ジム・スナイパーⅡ
インスト25番で使うパーツです。

24番で組み立てたパーツも一緒に挟むと、

ジム・スナイパーⅡ
の様になります。

ジム・スナイパーⅡ
インスト26番で使うパーツです。

25番で組み立てたパーツに、其々組み立てると、

ジム・スナイパーⅡ
の様になります。

ジム・スナイパーⅡ
※上23番、下24番で組み立てたパーツです。
インスト27番で使うパーツです。

これらを組み立てると、

ジム・スナイパーⅡ
の様に27番は、23番と24番を取り付ける説明でした。

以上が、其々2個ずつ組み立てるパーツの組み立てでした。

次に、これまで組み立てた足のパーツを組み立てるのですが、インストでは、28番・29番と
分かれていますが、インスト21番で組み立てたパーツの向きが違うだけなので、分ける事な
く一緒に撮りました。

ジム・スナイパーⅡ
※上からインスト21番・27番・20番で組み立てたパーツです。
インスト28番(左)・29番(右)で使うパーツです。

これらを組み立てると、

ジム・スナイパーⅡ
の様に両足が出来ました。

今日は以上になります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

着々と進んでいますね♪
皆さんのこういう着々と製作されている記事を拝見するたびに
己の製作が一向に進まない状況に喝を入れたくなるところですが、
己に緩く、甘く、優しくをモットーにしているので、ま、いっかwと…。

ただ、ストフリをいい加減ペースアップさせなきゃいかんと
最近ようやく、しりに火が付き始めましたw
けど、ラジコンや城作りたいんだよなぁ…www


10ku1様

こんばんわ。

コメントありがとうございます。

>>着々と進んでいますね♪

まぁ・・・写真のジム・スナイパーⅡは順調ですよ。

写真のはね(苦笑)。。。

>>ストフリをいい加減ペースアップさせなきゃいかんと

どんな表現にしろ、やる気が出たって事でしょ?
良い事ですね♪

頑張って下さい!!
プロフィール

Author:ななし
北海道の東に住む30代後半の自称、連邦量産機バカ。
主に1/144のガンプラ好きのななしが、タイトルの如く、パチ組み素組で組み立てた物とかを、呑気にアップしていこうと思って始めました。
そんなブログですが、一つ宜しくお願いします。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プリンのプカップ@エキシビジョン