⑤ HGUC 1/144 ジム・スナイパーⅡ

今日は前回に引き続き、腕を組み立てインストに沿って、上半身まで組み立てていきます。

ジム・スナイパーⅡ
インスト14番で使うパーツです。

一番上のパーツが、インスト10番で組み立てたパーツで、下から二番目のパーツが、
インスト13番で組み立てたパーツです。

これらを組み立てると、

ジム・スナイパーⅡ
の様に右腕が出来ました。

ジム・スナイパーⅡ
インスト15番で使うパーツです。

こちらも、一番上のパーツが、インスト10番で組み立てたパーツで、下から二番目の
パーツが、インスト13番で組み立てたパーツです。

これらを組み立てると、

ジム・スナイパーⅡ
の様に左腕と左の交換用平手が出来ました。

ジム・スナイパーⅡ
インスト16番で使うパーツです。

インスト5番で組み立てた胴体と、インスト9番で組み立てた頭部、そして先程インスト
14・15番で組み立てた両腕を組み合わせると、

ジム・スナイパーⅡ
の様に上半身が出来ました。

今日は以上になります。

さて明日は、一般的には3連休になるのかな?

ちなみに僕は忙しく、土月は普通に仕事です(苦笑)。

という訳で忙しく、この所組み立て作業が遅々として進みませんでした。

まだまだ組み立ては、掛かりそうです(苦笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ななし
北海道の東に住む30代後半の自称、連邦量産機バカ。
主に1/144のガンプラ好きのななしが、タイトルの如く、パチ組み素組で組み立てた物とかを、呑気にアップしていこうと思って始めました。
そんなブログですが、一つ宜しくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる