③ HGUC 1/144 ジム・スナイパーⅡ

今日は頭を、インストに沿って、組み立てていきます。

ジム・スナイパーⅡ
インスト6番で使うパーツです。

これらを組み立ててシールを貼ると、

ジム・スナイパーⅡ
※赤い部分のパーツと、目の周辺(クリアパーツの奥)を、スミ入れペン黒で色を塗っています。
の様になります。

ジム・スナイパーⅡ
インスト7番で使うパーツです。

これらを組み立てると、

ジム・スナイパーⅡ
の様になります。

ジム・スナイパーⅡ
インスト8番で使うパーツです。

これらを組み立てると、

ジム・スナイパーⅡ
の様になります。

ジム・スナイパーⅡ
インスト9番で使うパーツです。

これらを組み立ててシールを貼ると、

ジム・スナイパーⅡ
の様に頭が出来ました。

本来は、ゴーグル部分にもシールを貼る所があるのですが、僕は貼らない事にしました。

今日は以上になります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
そういえばジム系ってあまり作ったことないし、積もないかもって思いました。
ジムスナイパーⅡかっこいいんですよね~
誰かが作っているの見ると作りたくなってきますw

Tetsu様

こんばんわ。

コメントありがとうございます。

僕は連邦のジム系にしろ、ジオンその他の量産機等は、
積みは数えたくない位有りまして(苦笑)・・・

その分、ガンダムとか高性能専用機は、少ないですけどね。

ポケ戦の量産機は両軍共々カッコイイですよ~!

機会がありましたら、ぜひ作ってみて下さいね~♪
プロフィール

Author:ななし
北海道の東に住む30代後半の自称、連邦量産機バカ。
主に1/144のガンプラ好きのななしが、タイトルの如く、パチ組み素組で組み立てた物とかを、呑気にアップしていこうと思って始めました。
そんなブログですが、一つ宜しくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる