④ 高機動試作型ザク

さて、昨日の続きで、足です。

昨日外して置いたパーツを、何時も通りゲートを処理して、一気に組み立てて、
高機動試作型ザク
ここまで出来ました。

後は、これを順次組み立てて、昨日組み終えてたカカトと合わせると、
高機動試作型ザク
これで、両足が組み終わりました。

しかし、組み立てて思うのですが、今回のパーツの合いには、驚きました。
高機動試作型ザク
この足のカバー(H1②)の様なパーツを填める時、「ほう、なるほどねぇ」と、
関心させられました。

まだ、高機動試作型ザク(ドム試作実験機)作ってない方が居たら、
作ってみて下さい。

「なるほど、こうなるのか。」と分かって貰えればいんですけどね(笑)♪

さて、明日は腕を組み立てていきますね。
高機動試作型ザク
もう少しで、やっと完成出来そうだな~頑張ろう♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ななし
北海道の東に住む30代後半の自称、連邦量産機バカ。
主に1/144のガンプラ好きのななしが、タイトルの如く、パチ組み素組で組み立てた物とかを、呑気にアップしていこうと思って始めました。
そんなブログですが、一つ宜しくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる