2016年6月の購入分

今日は、6月に購入したガンプラ以外のプラモデルを紹介します。

といっても、一つだけなんですけどね(笑)。



MCR06 VF-1A 一般機 ファイター+バトロイド2モードセット

VF-1A 一般機

「トミーテック」の「技MIX」が出している「航空機シリーズ」で、6月後半に発売したばかりの、
アニメ「超時空要塞マクロス」に登場する「VF-1A 一般機」の2モードセットです。

VF-1A 一般機

先程の箱の中には、さらに箱に入っているファイター・バトロイドモードが入っていました。

これは良いですね。

2モードセットを購入すると、それぞれの単品が箱ごと手に入りますから、それぞれ購入しなく
ても、単品の方は手に入る仕様なんですね。

それでは個別に見ていきます。

VF-1A 一般機
こちらは、「VF-1A 一般機 ファイターモード」シリーズ番号「MCR04」の箱です。

VF-1A 一般機
インストです。

「バンダイ」ならカラーが沢山でしたが、こちらのインストは、白黒のみですね。

VF-1A 一般機
・・・早速お詫び訂正の補足が入っていました(笑)。

VF-1A 一般機
パーツの全体像です。

A・B・C・D・D-1・D-2・F-1・M・N・P・PC-1・Q・Q-1・R・S・S1・T・Z
の各ランナーパーツ18種が入ってます。

VF-1A 一般機

いやぁ~凄いですね~今回一部アップしてみましたが、「技MIX」シリーズは、「彩色済み組み立て
キット」という事ですが、見れば見る程凄いキットですね。

パチ組み素組みの僕には有難い(苦笑)。

ただし・・・これだけキレイだと、切り取りが怖いです(苦笑)。。。

VF-1A 一般機
とこんなカードが1枚入っていました。

続いては、もう一つの方です。

VF-1A 一般機
こちらは、「VF-1A 一般機 バトロイドモード」シリーズ番号「MCR05」の箱です。

VF-1A 一般機
インストです。

こちらも白黒ですね。

表紙だけを見ると、違いは、商品名と写真それと、下のスペックデーター位の様でした。

VF-1A 一般機
パーツの全体像です。

B-1・D-1・D-2・E-1・F・G・J・K・L・O・PC・V・V-1・W・X
の各ランナーパーツ15種が入ってます。

パーツ数は、ファイターモードよりは少ない様ですね。

VF-1A 一般機

うーん・・・どうやら携帯火器は手から持ち換える事が出来ない様ですね。

今の所ここですかね?残念なのは。

VF-1A 一般機
こちらも、こんなカードが1枚入っていました。

それと最後に、

VF-1A 一般機
こちらは「2モードセット」の特典のデカールだそうです・・・

うーん・・・僕は要らないんだよなぁ~デカールは(苦笑)・・・

以上、6月のガンプラ以外のプラモデル購入分でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ななし
北海道の東に住む30代後半の自称、連邦量産機バカ。
主に1/144のガンプラ好きのななしが、タイトルの如く、パチ組み素組で組み立てた物とかを、呑気にアップしていこうと思って始めました。
そんなブログですが、一つ宜しくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる