④ HGUC 1/144 ゼータプラス(テスト機イメージカラー)

今日は両腕を組み立てていきます。

今日もインストの順番通り、いきますね。

ゼータプラス(テストイメージカラー)
インスト5番で使うパーツです。

これらのパーツを組み立てると、

ゼータプラス(テストイメージカラー)
の様に右肩アーマーが出来ました。

ゼータプラス(テストイメージカラー)
こちらは左から、インスト6番・7番・8番に使うパーツです。

それぞれ2個ずつ組み立てていきます。

ゼータプラス(テストイメージカラー)
※上と下のパーツは先の7番と8番で組み立てたパーツです。
インスト9番で使うパーツです。

ゼータプラス(テストイメージカラー)
これは右握り手に使うパーツです。

これを組み立てて、

ゼータプラス(テストイメージカラー)
これまで組み立てて置いたパーツを組み立てるのが、インスト10番になります。

後は、

ゼータプラス(テストイメージカラー)
※左肩アーマーに使うパーツです。

ゼータプラス(テストイメージカラー)
※左握り手に使うパーツです。

残りのパーツを組み立てて、10番と同じ様に組み立てていくのが、インスト11番になりまして、
組み立て終わると、

ゼータプラス(テストイメージカラー)
の様に両腕が出来ました。

今日は以上です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ななし
北海道の東に住む30代後半の自称、連邦量産機バカ。
主に1/144のガンプラ好きのななしが、タイトルの如く、パチ組み素組で組み立てた物とかを、呑気にアップしていこうと思って始めました。
そんなブログですが、一つ宜しくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる