㉕1/1000 地球連邦アンドロメダ級一番艦アンドロメダ ムービーエフェクトVer.

今日は、前回失敗したパーツをデザインナイフで修正し、改めて前回組み立てるはずだった、
パーツを、船体に組み立てていきます。

今回は、インスト番号4-4です。

まず、おさらいです。

アンドロメダ級一番艦
前回ゲート処理を失敗し、

アンドロメダ級一番艦
接着剤で、先端のとれてしまった部分を、なんとか接着したのが前回でした。

そして今日、接着した箇所が乾いたので、デザインナイフで、少し残っていたゲート等を整形
すると、

アンドロメダ級一番艦
の様に、無事先端を元の様な状態にする事が、出来ました。

それでは、前回組み立てるはずだった、組み立てをしていきます。

アンドロメダ級一番艦
今回修正したパーツ(下2つ)と、上の4つのパーツを、それぞれ、

アンドロメダ級一番艦
※この写真では、左側の組み立てる部分をアップしました。
この船体横の両側に、組み立てると、

アンドロメダ級一番艦
※この写真では、左側の組み立てる部分をアップしました。
の様になります。

アンドロメダ級一番艦
上から見ると、こんな感じです。

今日は以上になります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

ドレットノートの完成画像見てやっぱ欲しくなったんですが、
近所で取り扱いが無く、のんびり再販待ちしてますw

アンドロメダも、いいなぁ…とは思ってはいるんですが、価格が…www
この間もヨドバシで欲しそうにしているお父さんに対し奥さんが「いくら?」
と聞いていて、値段を言ったら速攻で却下され、子供にも「高い~」と言われている
シーンを目撃しましたw お父さん頑張れ!と背中にエール送ったばかりですw

そんあなので、このアンドロメダのギミックがイマイチ把握できていないので、
バンダイのサイトを見ればいいのでしょうが、販促としての説明よりも実際に
組まれている名無しさんの視点でのレビュー記事楽しみにしてます♪

10ku1様

こんばんわ。

コメントありがとうございます。

高いと・・・ご家族ある方とかは、大変なんですね?

僕は気楽な一人もんですから、誰に断る事なく買えましたけど・・・

2番艦どうするか?
と、今は悩んでいる最中ですね。。。

アンドロメダが完成した際は、レビューしますけど、あまり期待しないでください。。。

動画を撮る技術も装置もないので、写真だけになってしまいますので。

でも、出来るだけ頑張ってみますので、その辺りは楽しんでくれると嬉しいですね。

完成まで、もう少しですので、待ってて下さいね。
プロフィール

Author:ななし
北海道の東に住む30代後半の自称、連邦量産機バカ。
主に1/144のガンプラ好きのななしが、タイトルの如く、パチ組み素組で組み立てた物とかを、呑気にアップしていこうと思って始めました。
そんなブログですが、一つ宜しくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる