② 1/144 「ボールK型(第08MS小隊版)&ボール(シャークマウス仕様)」 HG

今日は、ボールK型を組み立てていきます。

ボールK型&ボールMSイグルー
これは胴体に使うパーツの一部ですが、上記のパーツは直接ニッパーを当ててランナーから切り
出したパーツです。

これらのパーツは、ゲート処理はいいかげんでもいいパーツ(苦笑)になりまして、ストレス無く
組み立てる事が出来るんですよ。

これらのパーツを組み立てると、

ボールK型&ボールMSイグルー
の様になります。

次に、

ボールK型&ボールMSイグルー
何時も通りランナーから切り外した胴体に使うパーツです。
※C8番パーツ撮り忘れてしまいました。

これと、

ボールK型&ボールMSイグルー
台座に使うパーツです。

これらを組み立てると、

ボールK型&ボールMSイグルー
の様になります。

次は、

ボールK型&ボールMSイグルー
こちらはアーム部分に使うパーツなのですが、両アームとも同じパーツなので、片方のパーツの
み撮りましてアップしました。

これを2度、組み立てると、

ボールK型&ボールMSイグルー
の様になります。

最後は武器です。

ボールK型&ボールMSイグルー
2連装フィフティーンキャリバーに使うパーツです。

ボールK型&ボールMSイグルー
180㎜低反動砲に使うパーツです。

これらを組み立てると、

ボールK型&ボールMSイグルー
の様になります。

今日はここまでです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

プレバンキットですね♪
何気にHGUCのボールって完成度高いですよねw
自分は一般販売の方しか買ってないですが、いつかデカいジオラマを…
と当時血迷って8個(箱)購入して、積まれていますwww

10ku1様

こんばんわ。

コメントありがとうございます。

そうですよね~何故一般販売しなかったのか?
甚だ疑問ですよ・・・
この先行量産型ボール位なら認知度も高い方だし、売れると思うんですけどね~

で・・・8個!?
計ボール16個ですか?
それは凄い!!

その壮大なジオラマを見てみたいです!
プロフィール

Author:ななし
北海道の東に住む30代後半の自称、連邦量産機バカ。
主に1/144のガンプラ好きのななしが、タイトルの如く、パチ組み素組で組み立てた物とかを、呑気にアップしていこうと思って始めました。
そんなブログですが、一つ宜しくお願いします。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プリンのプカップ@エキシビジョン