③ HCK 1/1500 ナデシコ級一番艦「ナデシコ」

今日は、前回に引き続き、インスト番号5[第2船体部の組立]を、組み立てていきます。

機動戦艦ナデシコ
まず、こちらのパーツです。

これらを組み立てると、

機動戦艦ナデシコ
の様に、右側のパーツが出来ました。

機動戦艦ナデシコ
次は、こちらのパーツです。

これらを組み立てると、

機動戦艦ナデシコ
の様になります。

これを、同じくもう一つ組み立てると、

機動戦艦ナデシコ
の様に、二つの艦底部のパーツが出来ました。

機動戦艦ナデシコ
次は、こちらのパーツです。

これらを組み立てると、

機動戦艦ナデシコ
の様に、左側のパーツが出来ました。

機動戦艦ナデシコ
※下が前にあたります。
続いて、前回組み立てたパーツ(中央)に、今回組み立てた右側のパーツ(左)と、左側のパー
ツ(右)、艦底部のパーツ(下)2つを、それぞれ組み立てると、

機動戦艦ナデシコ
の様になりました。

今回も、白くてちょっと分かり辛いかと思いましたので、

機動戦艦ナデシコ
斜め前から撮ってみました。

今日は以上になります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ななし
北海道の東に住む30代後半の自称、連邦量産機バカ。
主に1/144のガンプラ好きのななしが、タイトルの如く、パチ組み素組で組み立てた物とかを、呑気にアップしていこうと思って始めました。
そんなブログですが、一つ宜しくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる