ご報告します。

今日は、僕の都合により、組み立て作業は、一旦お休みします。

だと寂しいので、嬉しい事を一つ♪

今回、僕がこっそり覗きに行っていたブログの方と、相互リンクして頂ける事になりました。

ブログは、「white one【シロいヤツ】」という名のブログで、「Uchi」さんが運営されております。

ブログのペースは、ゆっくりな方の様ですが、オリジナル設定の最終決戦仕様として、HG
のリバイブと、ジ・オリジンのガンキャノンを、それぞれ同じ仕様で制作されるなど、どう
やら、フル装備が好きな方の様ですね?

完成された作品を見ると、しっとりとした感じの鮮やかな色がキレイです。

1convert_20170502211403.png

今後とも、宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ななしさん、こんばんは。
リンク先に早速見に行きましたが
ああいうオラ設定的なのはいいですね。

あと、少しお休みですか。
また更新してね。

No title

ななしさん。おはようございます。

こちらこそ、相互リンク有難うございます。 と運営間もない当ブログの紹介まで有難うございます。
今迄、一人で黙々と作成して来ましたが、今こうやって皆さんと交流持てる事で、励みになり、頑張ろうという気持ちになれます。
これからも、アドバイス等宜しくお願いします。
それから、最近の艶消しコートは、ガイアカラーのフラットクリア100%で使用しています。
ガッツリ艶消しではないので、自分好みです。(^O^)

しばいつん様

おはようございます。

コメントありがとうございます。

皆さん色んな考えがあって、刺激貰えて良いですよね!

>>また更新してね。

!?・・・今の所、更新は続けますよ?

ただ、この日は、明日札幌行く為、朝早く起きる予定でしたから、
帰ってから、食事して、このブログを書いて直ぐ寝ましたので。

なんも出来なかったんですよ。。。

Uchi様

こちらも、コメントありがとうございます。

こちらこそ、リンクして頂いて、ありがとうございます。

>>最近の艶消しコートは、ガイアカラーのフラットクリア100%で使用しています。

何だろ?最近暑くなってきたからか?落ち着いた雰囲気だからなのか?

気持ちが良い感じで、僕も好きですね☆

今後も、よろしくお願いします。

No title

ガンダムワールドですか。

しかもかなり時間がかかったみたいで・・・
北海道はデカいんですね・・・

ガンダムヘッド、めちゃくちゃカッコいいじゃぁないですか!!

1/144ホワイトベースもかなり大きそうですね。
発売されても部屋には置けないことでしょう。

フィギュアセット、このシリーズガンプラにちょうど良さそうですよね。
塗装もきちんとされているし。
お値段もそこそこだったような気もしますが。


G.W.満喫されたようで、良かったですね!!

たく様

おはようございます。

すいません。

遅くなりましたが、コメントありがとうございました。

この日は、お陰様で、連休満喫してきました。

札幌は、東と違って、暖かく桜も咲いて気持ち良かったですよ♪

>>発売されても部屋には置けないことでしょう。

1/144のホワイトベースは、1隻なら家に置けない事も無いですけど・・・
艦隊編成するには、大きすぎますね(笑)。

>>フィギュアセット

いえ、このシリーズになってからは、意外とお安いんですよ。

昔なら、この手のモノは、千円以上してたんですけど、数百円で買えるんで、
最も、中国製になったからでしょうけどね(苦笑)。

それよりも・・・発光ユニットが・・・
箱に比べて凄く小さく軽い感じなんで、どうもね(苦笑)。。。
プロフィール

Author:ななし
北海道の東に住む30代後半の自称、連邦量産機バカ。
主に1/144のガンプラ好きのななしが、タイトルの如く、パチ組み素組で組み立てた物とかを、呑気にアップしていこうと思って始めました。
そんなブログですが、一つ宜しくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる