㉝ RG 1/144 MSZ-006-3 ゼータガンダム3号機

今日は、インスト番号13-3[ビーム・ライフルの組立]を前回に引き続き、組み立てて、
その後、シールを何枚か貼ってみます。

RG Z-3
まず、こちらのパーツです。

前回組み立てたパーツ(右上と中央左)と、中央右と右下のパーツを組み立てると、

RG Z-3
の様になります。

RG Z-3
続いて、今組み立てたパーツ(中央)に、上下のパーツをそれぞれ組み立てると、

RG Z-3
の様に、ビーム・ライフルが出来ました。

次は、このビーム・ライフルにシールを貼っていきます。

RG Z-3
本来インストでは、様々なシールを貼るのですが・・・
僕としては、ペタペタ沢山シールを貼るのには抵抗がありまして、⑬⑭⑯のシールのみを、
選択して貼る事にし、貼ると、

RG Z-3
の様になりました。

今日は以上になります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

最近のキットのデカールの精度は凄いですねぇ~
ピッタリと凹みに収まってる!!(驚)

自分もRGはザクⅡとRX-78組ましたが、
ポロリ、ポロリとポージングが難しいかった思い出が!(笑)

カッコいいポージング、楽しみにしてますねぇ~!
では、また~

テツ(8641FS)様

こんばんわ

コメントありがとうございます。

>>最近のキットのデカールの精度は凄いですねぇ~
>>ピッタリと凹みに収まってる!!(驚)

えと・・・すいません。
最近とは、何時頃の事でしょうか?

僕が、バンダイのプラモデルを初めて組み立てた時(20数年前)から、
合いは良かったですよ?

ピッタリ納まってるのは、普段通り、爪楊枝使って貼りましたしね。

>>カッコいいポージング、楽しみにしてますねぇ~!

そこは・・・申し訳ありませんが・・・
あんまり期待しないでくださいね(苦笑)?

何しろ僕は、ブ~ンドドドド~と遊ぶ為のプラモなので、スタンド持っ
てませんから、空中での決めポーズとか出来ませんし(苦笑)。。。
プロフィール

Author:ななし
北海道の東に住む30代後半の自称、連邦量産機バカ。
主に1/144のガンプラ好きのななしが、タイトルの如く、パチ組み素組で組み立てた物とかを、呑気にアップしていこうと思って始めました。
そんなブログですが、一つ宜しくお願いします。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プリンのプカップ@エキシビジョン