⑧ RG 1/144 MSZ-006-3 ゼータガンダム3号機

今日は、インスト番号03-2[左脚の組立]を、組み立てて、前回に引き続き左脚を組み立てていきます。

RG Z-3
まず今回始めに、組み立てに使うパーツです。

前回組み立てたパーツ(中央)に、左右それぞれ4つのパーツを組み立てると、

RG Z-3
の様になりました。

RG Z-3
続いて、今組み立てたパーツ(左)に、右のそれぞれ2つのパーツを組み立てると、

RG Z-3
の様になります。

RG Z-3
次は、こちらのパーツです。

これらのパーツを、それぞれ組み立てると、

RG Z-3
の様になりました。

RG Z-3
続いて、先程組み立てたパーツ(中央)と下のパーツを、今組み立てたパーツ(左右)で、左右か
ら挟み組むと、

RG Z-3
の様になります。

今日は以上になります。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ななしさん、こんにちは~!
コメントありがとうございました!!

自分でも驚くほどすっぽり嵌りました(笑)

今月も残すところあと一日!
ななしさんは今日の更新で皆勤賞!!(驚)
凄すぎる~!
では、また~

No title

こんにちは。

ご無沙汰になっとります。
気がつけばRGの製作に…。
それも可変機構が有る為、パーツが細かく、作りづらい(自分の中でw)Z!
可変MS好きなんですけど、キットになるとどうも苦手なんですよねぇ…。
そのくせ3号機を買ったりしているという…w 無茶苦茶ですw

鍵付きコメント様

こんばんわ。

コメントありがとうございました。

なるほど。

そこまでは、考えつきませんでした。

でも今凄いですね?

どちらもイメージしたものが、目に観える形で実現してしまうんですから♪

それと、してみたいなら、何本か用途を固定せずに生やしたらいいのではないのでしょうか?

テツ(8641FS)様

こんばんわ

コメントありがとうございます。

>>更新で皆勤賞

その代わり、ここでのコメントの返信とか、みんなの所へコメントとか、出来ず仕舞いの悪循
環に填まりetc.・・・。

ブログをやって、毎回あちらこちらにコメント残されるテツ(8641FS)さん等の方が凄い
ですよ♪

10ku1様

こんばんわ。

コメントありがとうございました。

>>気がつけばRGの製作に…。

完成レビューやるやるサギで、ちっともブログ書けないのに、今度はRGに手を出してしまいましたよ(苦笑)。

まぁ~作り辛いかどうかは、人其々ですからね?

今の所、僕としては組み易いですよ。

でもまぁ~これから大変になるのかな?
嫌なシールとかもあるし・・・

どうせ、どっかこっか経年劣化が外れんだから、極力貼りたくないんですよね(苦笑)。。。

今回はその辺は、好み程度で貼る予定ですが。。。

10ku1さんも、お持ちなんですね?

今回は、Z好きな方が、もし観ててくれたらいいなぁ~HGUCで近々そろそニューアルで出るし・・・
なんて思ったら、せめてこれだけは消化しないとと思いまして(汗)。。。

どうです?組み立ててみては?
それとも、新商品の方組み立てられる予定なのかな?
プロフィール

Author:ななし
北海道の東に住む30代後半の自称、連邦量産機バカ。
主に1/144のガンプラ好きのななしが、タイトルの如く、パチ組み素組で組み立てた物とかを、呑気にアップしていこうと思って始めました。
そんなブログですが、一つ宜しくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる