⑩ HGUC 1/144 陸戦型ジム

今日は、インスト番号7の右脚を、途中まで組み立てていきます。

陸戦型ジム
まず今回始めに、組み立てに使うパーツです。

これらを組み立てると、

陸戦型ジム
の様になります。

陸戦型ジム
続いて、今組み立てたパーツ(左)に、右のパーツを被せると、

陸戦型ジム
の様になりました。

でも、すいません。

写真で、ポリパーツ1個取付けるのを、忘れてしまいました。

ですので、改めまして、

陸戦型ジム

今組み立てたパーツ(上)に、下のパリパーツを取付けると、

陸戦型ジム
の様になりました。

陸戦型ジム
次は、こちらのパーツです。

これらを組み立てると、

陸戦型ジム
の様になります。

陸戦型ジム
次は、始めに組み立てたパーツ(中央上)に、これらのパーツを組み立てると、

陸戦型ジム
の様になります。

今日は以上です。


後・・・現時点での進捗状況でもと・・・。


まだ、これだけです。

陸戦型ジム
中央手前にあるのが、記事で組み立てている物で、その他は個別に組み立て中です。

せめて寝る前に、右のもう一体位は、組み立て終えたいと思っていますが、どうなる事やら。

まだまだ、掛かりそうです(苦笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ななし
北海道の東に住む30代後半の自称、連邦量産機バカ。
主に1/144のガンプラ好きのななしが、タイトルの如く、パチ組み素組で組み立てた物とかを、呑気にアップしていこうと思って始めました。
そんなブログですが、一つ宜しくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる