③ HGUC 1/144 陸戦型ジム

今日は、前回に引き続き、ボディの組み立てと、インスト番号2頭部を組み立てていきます。

陸戦型ジム
まず今回始めに、組み立てに使うパーツです。

これらを組み立てると、

陸戦型ジム
の様になります。

陸戦型ジム
続いて、今組み立てたパーツ(右)と、他2つのパーツを組み立てると、

陸戦型ジム
の様になりました。

陸戦型ジム
続いて、前回組み立てたパーツ(上)と、今組み立てたパーツ(下)を、合わせると、

陸戦型ジム
の様に、ボディが出来ました。

陸戦型ジム
次は、こちらのパーツです。

これらを組み立てると、

陸戦型ジム
の様になります。

陸戦型ジム
続いて、こちらのシール8と9を貼ると、

陸戦型ジム
の様に、頭部が出来ました。

今日は以上になります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
陸ジム、批判的な意見も見るんですけど、個人的にはいい出来栄えだと
思うんですけどねぇ…。 ランドセルを陸ガンからコンテナと一緒に移植すれば
カッコいい陸ガンが出来そうだと思い、陸ガンを近所のお店で買おうと思ったら
同じ考えの人間が近所に多いのか、売り切れてました…。
ま、ネットで買いましたが…w

10ku1様

こんばんわ。

コメントありがとうございました。

返しのコメント大変遅くなりまして、すいません。

僕もカッコは良いとは思うんですけども・・・
どうも見慣れたアニメのとかと、やっぱり比較してしまいます。。。

陸ガンのランドセル移植、昔のキットは簡単に出来ましたけど・・・
今のは、フォーマットが違うせいで、改造しなきゃ無理ですよね。

今ジムⅢ組み立ててますけど・・・
バンダイそういう遊び心、もっと残して欲しかったなぁ~と・・・。

そういう所も残念なんですよ。。。
プロフィール

Author:ななし
北海道の東に住む30代後半の自称、連邦量産機バカ。
主に1/144のガンプラ好きのななしが、タイトルの如く、パチ組み素組で組み立てた物とかを、呑気にアップしていこうと思って始めました。
そんなブログですが、一つ宜しくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる