⑩ HGUC 1/144 RX-79[G] 陸戦型ガンダム

今日は、インスト番号24~26、前回の続きから右脚を組み立て、左脚の途中まで組み立てていきます。

陸戦型ガンダム
まず今回始めに、組み立てに使うパーツです。

前回組み立てたパーツ(中央上)に、左右のパーツの間に、ポリパーツを挟んで、組み立てると、

陸戦型ガンダム
の様になります。

陸戦型ガンダム
続いて、今組み立てたパーツ(中央)を返し、左右の3つのパーツを取り付けると、

陸戦型ガンダム
の様になりました。

陸戦型ガンダム
本来はこの後、こちらの㋕のシールを1枚貼るのですが、これも僕は貼りませんので、ご了承
下さい。

陸戦型ガンダム
次に、先程の続きです。

今組み立てたパーツ(中央上)に、前回組み立てた足のパーツ(中央下)と、左右のパーツを組み
立てると、

陸戦型ガンダム
の様に、右脚が出来ました。

陸戦型ガンダム
次は、こちらのパーツです。

このパーツは、前回の右側の反対側にあたるパーツですね。

これらを組み立てると、

陸戦型ガンダム
の様になります。

陸戦型ガンダム
続いて、今組み立てたパーツ(中央下)に、左右のパーツの間に、ポリパーツを挟んで、組み立
てると、

陸戦型ガンダム
の様になりました。

今日は以上です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

お陰様で2月に入って仕事も再開、体調も順調に回復しとります。
模型の方は、空いてる時間にパチ組ばっかですが、そろそろストフリ再開しようかなぁ…と。
その前に画像のストックがあるので、ブログで更新しなければ…です。

陸ガン、HGUC、MG共に一時期取りつかれたように買って作ってた時期が…w
今思えば、なんであんなに執着してたのか…??? ノーマルで作ったのを皮切りに
砂漠仕様とか、ライフルを戦車の砲身から持ってきてオリジナルライフルにしたり、
ランドセルボックスをジェネレーターに変えて見せたり…アレコレやりましたw
今では全て経年劣化で関節がユルユルになって無残な姿になってます…。

10ku1様

おはようございます。

コメントありがとうございます。

順調なら何よりですね。

僕の方は、先日の新年会で。まだ頭がボワ~としてますよ(苦笑)。。。

画像にストックあるのは良いですね。

何時でも書く事が出来る状態なら、ゆとりが出来て良いなぁ~と・・・。

僕の方は、毎日ギリギリでして(苦笑)。。。

>>陸ガン、HGUC、MG共に一時期取りつかれたように・・・

分かる気がします。

僕の方は旧HGで、砂漠仕様とか、ハゲちょろしてみたりとか色々やってみました。

最も、僕の方も同じで、今は経年劣化で関節ゆるゆるというより、ふにゃふにゃでしたよ(苦笑)。

もうあの当時のは、殆ど残ってませんけどね・・・。
プロフィール

Author:ななし
北海道の東に住む30代後半の自称、連邦量産機バカ。
主に1/144のガンプラ好きのななしが、タイトルの如く、パチ組み素組で組み立てた物とかを、呑気にアップしていこうと思って始めました。
そんなブログですが、一つ宜しくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる