⑯ HGIBO ガンダムグシオンリベイク

今回は、前回に引き続き、バックパック部分を途中まで、組み立てていきます。

グシオンリベイク
まず今回始めに、組み立てに使うパーツです。

これらを組み立てると、

グシオンリベイク
の様になります。

グシオンリベイク
次に、今組み立てたパーツ(左)に、右のパーツを被せて、

グシオンリベイク
シール7番を張り付けると、

グシオンリベイク
の様に、右側のスラスター部分が出来ました。

グシオンリベイク
次はこちらのパーツです。

これらを組み立てると、

グシオンリベイク
の様になります。

グシオンリベイク
続いて、今組み立てたパーツ(右)に、左のパーツを取り付けると、

グシオンリベイク
の様になりました。

グシオンリベイク
次に、今組み立てたパーツ(下)に、上のパーツを取り付けると、

グシオンリベイク
の様になります。

グシオンリベイク
続いて、今組み立てたパーツ(上)に、下のパーツを組み立てて取り付けると、

グシオンリベイク
の様に、左のサブアーム部分のパーツが出来ました。

今回は以上です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

コメントありがとうございました^^
ななしさんもセンチネル好きだったとは嬉しいですね(笑)
引き続き楽しんで頂けるようやれるだけやってみます!^^

肩は、、、そうですね、とりあえずスルーしてみます^^

グシオンの途中で何ですがかなりの数が控えてらっしゃるので次の予想がまったく出来ないですね(笑)

14roe様

おはようございます。

遅くなりましたが、コメントありがとうございました。

センチネル系に思い入れがある様ですから、14roeさんのイクス完成楽しみです!

実は、今は追い込みの時期なんで、忙しく中々ブログ更新が精一杯で、他の方とこ(ブログ)に
も行けてない有様でして・・・次回の組み立ては、今回と同じく一つにしようと思ってます。

予想はしやすいと思いますよ?
最近のガンプラの中の一つですし(苦笑)。。。
プロフィール

Author:ななし
北海道の東に住む30代後半の自称、連邦量産機バカ。
主に1/144のガンプラ好きのななしが、タイトルの如く、パチ組み素組で組み立てた物とかを、呑気にアップしていこうと思って始めました。
そんなブログですが、一つ宜しくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる