⑧ HGIBO ガンダムグシオンリベイク

えと・・・
まず、皆さんお久しぶりです。

今日、組み立てを始める前に、言い訳させて下さい(汗)。

僕がこれまで使っていたノートPCが壊れて、更新が止まってから、約3ヵ月も経ちました。

この3ヵ月・・・
PCが壊れ、結局修理が出来ず、新たにノートPCを買い換え、その操作と前のデータの移動etc.
終わったと思ったら、今度は喉を病んで、完治するまで5週間、そして仕事を言い訳にして、
ずるずると・・・。

とまぁ~こんな感じで、過ごしてしまいましたが、今日から改めて再開します。

もし、僕のブログを待っていて頂いた方々が居りましたら、お待たせ致しました。

また宜しくお願い致します。



今回は、両方の足の部分を、組み立てていきます。

グシオンリベイク
まず今回始めに、組み立てに使うパーツです。

これらを組み立てると、

グシオンリベイク
の様になります。

グシオンリベイク
続いて、今組み立てたパーツ(左)に、右のパーツを取り付けると、

グシオンリベイク
の様になりました。

グシオンリベイク
こちらは、次に組み立てに使うパーツです。

これらを組み立てると、

グシオンリベイク
の様になります。

グシオンリベイク
続いて、今組み立てたパーツ(上)に、下のパーツを組み立て取り付けると、

グシオンリベイク
の様になりました。

グシオンリベイク
続いて、今回組み立てたパーツ(右と左)を組み立て、同じ手順でもう一個組み立てると、

グシオンリベイク
の様に、両方の足の部分が出来ました。

今回は以上になります。

コメントの投稿

非公開コメント

復活おめでとうございます。
もうやめられたのでは・・・と思っていたので、嬉しいですね!

いつも参考にさせて頂いています!

No title

こんばんは!

ななしさん!お帰りなさい!!^^
新しいパソコンが来た、とのコメントの後音沙汰がなかったのでどうされたのかな?
と思っておりました。
喉の方は完治されたとの事ですが気温も低くなり乾燥してますのでお気を付け下さい.
それにしても復活!おめでとうございます^^

おかえりなさいませ!!

ななしさん、こんばんは!&おかえりなさいませ!!

パソコンやら体調やらドタバタしてはったみたいですが、もう落ち着かれた今、以前のようにモリモリ作製されるのを楽しみにしております!
ななしさんは続きのグシオンリベイクですが、こっちもまだバンシィです(笑)

No title

こんばんは~

ななしさん、復帰おめでとうございます!
でも待たせすぎですよ~(笑)

自分もこの3ヶ月、あまり成長してませんが、
以前の様によろしくお願いします(笑)

では、今日は挨拶まで!!(嬉)

No title

こんにちは~
復帰おめでとうございます!

以前のような更新&製作楽しみにしてますよ~
改めてまた宜しくお願いします!

嬉嬉

お帰りなさ~い!!
復活待ちわびておりました。

PCクラッシュからの体調不良とは散々でしたね。。。
しかしまたこれからななしさんの製作記事が拝見できるかと思うとすごく嬉しいです!
これからまだまだ寒くなりますが無理はなさらぬよう。

たく様

こんばんわ。

コメントありがとうございます。

すいません。

やっと復活しました。

そちらもまた、ボールを使ったオリジナル制作されてるようで、
楽しませて頂いてま~す!

また宜しくお願いします。

14roe様

こんばんわ。

コメントありがとうございます。

長くお待たせしてすいません。

やっと帰って来れました。

どうもここ数年季節の変わり目になると、喉痛めて咳が出てしまうんで、
夜も眠れない苦しさをたっぷり味わう事になりました。

ホント体の不調は気を付けないといけませんね。
お互い気を付けましょう。

かめしん様

こんばんわ。

コメントありがとうございます。

なんとか戻ってきました。

>>もう落ち着かれた今

いえその・・・
まだ落ち着いたわけではなく、このままだと年超えても再開出来ず
終わるのではないかと思いまして、決断した次第でして(汗)・・・。

今は、撮り貯めたモノを小出しつつ次の準備中でして・・・

兎も角、本当に落ち着いたら、そうですね・・・
またモリモリ始めますよ。

鉄血シリーズの量産機もいい感じに溜まってしね(苦笑)。。。

という事で、また宜しくお願いします。

テツ(8641FS)様

こんばんわ。

コメントありがとうございます。

すいません。

長らくお待たせしました。

また宜しくお願いします。

Tetsu様

こんばんわ。

コメントありがとうございます。

なるべく停止しない様、頑張ります!

此方こそ、改めて宜しくお願いします。

miffy.burian様

こんばんわ。

コメントありがとうございます。

大変お待たせしました。

体調不良時はホント散々でした。

それ際なければ、後一月は、いや二月かな?
再開してれば、多少忙しくても、なんとかなったと思うんですけどね。。。

いやぁ~参った参ったでした。

さて、僕はなんと復活しましたので、次はmiffy.さんの番かな(笑)?
僕の方も待ってますよ~♪
プロフィール

Author:ななし
北海道の東に住む30代後半の自称、連邦量産機バカ。
主に1/144のガンプラ好きのななしが、タイトルの如く、パチ組み素組で組み立てた物とかを、呑気にアップしていこうと思って始めました。
そんなブログですが、一つ宜しくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる