⑦ HGIBO ガンダムグシオンリベイク

今日は左腕と、これまで組み立てたパーツを合わせて、上半身までを組み立てていきます。

グシオンリベイク
まず今回始めに、組み立てに使うパーツです。

これらを、前回と同じ様に組み立て色を塗り、

グシオンリベイク
シールの4番と12番を貼り付けると、

グシオンリベイク
の様に、左肩パーツが出来ました。

グシオンリベイク
続いて、次の組み立てに使うパーツです。

これらを組み立てると、

グシオンリベイク
の様になります。

グシオンリベイク
次に、左のパーツに、右のパーツを填め込むと、

グシオンリベイク
の様になります。

グシオンリベイク
さらに、左のパーツに、右のパーツを被せると、

グシオンリベイク
の様になりました。

グシオンリベイク
続いて、今組み立てたパーツ(下)に、上のパーツを取り付けると、

グシオンリベイク
の様になります。

グシオンリベイク
続いて、今組み立てたパーツ(右)に、左のパーツを取り付けると、

グシオンリベイク
の様になりました。

グシオンリベイク
次に、先程組み立てた右肩のパーツ(上)と、今組み立てたパーツ(下)を、合わせると、

グシオンリベイク
の様になります。

グシオンリベイク
続いて、下の手のパーツを組み立てて、今組み立てたパーツ(上)に取り付けると、

グシオンリベイク
の様に、左腕が出来ました。

グシオンリベイク
最後は、これまで組み立ててきたパーツを組み立てます。

上の頭部は、左が通常モードの頭部で、右が照準モードの頭部です。

今回は、通常モードの頭部を使い、組み立てていくと、

グシオンリベイク
の様に、上半身が出来ました。

今日は以上になります。

コメントの投稿

非公開コメント

ご迷惑お掛けします。

こんにちは。

携帯から失礼します。

今日まで、僕のブログを見に来て頂いた方々、大変申し訳ありません。

これ迄使っていたパソコンを、壊してしまいまして、修理に出さねばならなくなりました。

修理には、見積りに約1週間+修理に約2週間掛かるそうで、その間、更新を停止します。

重ねて、来て頂いた方々には、ご迷惑お掛けし、大変申し訳ありませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

パソコンの修理が無事終わりましたら、また始めますので、その時また、宜しくお願い致します。

いや〜ん、ですねぇ。

ななしさん、こんばんは。

お知らせ、拝見しました。残念ですが、まぁしゃあないところもありますよね。PCは突然壊れることも多いですから。言うても1ヶ月弱、ちょっと遅めの夏休みという事で(笑)

ウチはほとんどスマホでブログ活動してますので、無理矢理やったらイケるかも?(笑)

あらまー(´・_・`)

ななしさん、こんばんは!

そうでしたかー(´・_・`)
残念ですね…。

再開を楽しみに待ってますねー(・ω・)ノ

No title

こんばんは!

そうなんですね、電気使う機器は突然ダメになりますし
パソコンはその筆頭といっても過言ではないですもんね?
しかし結構期間かかるものなんですね。

再開されるのをお待ちしておりますよ〜^^

No title

更新が止まっていたため
どうした事かと思っていましたら
PCのトラブルでしたか・・・。

HDD内のデータが死んでなければいいのですが(汗)

我々ななしさんのファンは
いつままでも待ちますよ~!!

No title

おはようございます。
パソコン故障でしたかぁ・・・

早くパソコン直って復帰するの待ってますね~!
では、また~!

No title

こんばんは。
って思ったらPC故障とは…。
まあ、自分も今年にPC故障、HDDも故障とやらかしてます。
というか、PC修理って時間かかりますよね…。そして高い…。
なので、自分は仕事に影響が出るので、壊れると買い替えに
走ってしまいます…。 物を大切に使う精神が欠如しとるなぁ…と
反省中です。

ともかく、修理から帰ってきてまた今まで通りに再開されるのを
待ってますよ♪

No title

こんばんは。
更新してないなと思ってたら
PC修理中でしたか・・・。
修理が終わり次第更新してください。
自分のPCも調子、悪いです。

かめしん様

こんばんわ。

ご無沙汰しております。

大変遅くなりましたが、コメントありがとうございました。

>>ちょっと遅めの夏休みという事で

申し訳ありません。

完全復活には、もう暫く掛かりそうでして、今は新しいPCのキー打ちに四苦八苦しております。

慣れるまでには、相当掛かりそうでして・・・。

>>ウチはほとんどスマホでブログ活動してますので、無理矢理やったらイケるかも?(笑)

残念ながら、それは僕には無理ですね。

昔・・・通信料で痛い思いした事がありまして・・・
それ以降、萎縮しておりますので(苦笑)・・・。

くっきぃ様

こんばんわ。

ご無沙汰しております。

大変遅くなりましたが、コメントありがとうございました。

ご心配お掛けしましたが、何とか復帰の目途が立ちつつあります。

完全復帰には、まだまだ時間掛かると思いますが、宜しくお願い致します。

14roe様

こんばんわ。

ご無沙汰しております。

大変遅くなりましたが、コメントありがとうございました。

>>しかし結構期間かかるものなんですね。

ええ、掛かりました・・・。

もう少し早く連絡来るかな?
と思ってたんですが・・・

見積り予定日数ギリギリまで掛かり、それでも連絡来たので、
どうかな?と、ワクワクしながら電話を取ったら・・・

「修理は無理」・・・と言われ・・・意気消沈・・・。

長く使い愛着のあるPCだったもので、お金掛かってもいいから、
修理してもらいたかったんですけどね・・・。

という事で、新たにPC買い換えたんですけど・・・
色々使い辛くて、四苦八苦中でして(汗)・・・

完全復帰には、まだ掛かりそうで申し訳ないですが、必ず再開
しますので、宜しくお願い致します。

miffy.burian様

こんばんわ。

ご無沙汰しております。

大変遅くなりましたが、コメントありがとうございました。

ご心配お掛けしております。

>>HDD内のデータが死んでなければいいのですが

幸い壊れたのは液晶画面のみなので、データーの欠損とかは
免れましたが・・・

画面は、もうどうにもなりません。。。

今はメモリーカードで、時間のある時にちまちまと、データー
の移し替えの真最中でして、それらが完了するまでは・・・

再開は・・・当分まだまだ難しい有様でして、申し訳ありません。

無事完了し、落ち着いたら、必ず再開しますので、その時まで、
宜しくお願い致します。

テツ(8641FS)様

こんばんわ。

ご無沙汰しております。

大変遅くなりましたが、コメントありがとうございました。

PCは、残念ながら直せませんでした・・・。

今は新しいPCで、毎日苦労しながら、リハビリ中(苦笑)です。

時間はまだ掛かりますが、必ず復帰しますので、宜しくお願い致します。

10ku1様

こんばんわ。

ご無沙汰しております。

大変遅くなりましたが、コメントありがとうございました。

今回のノートPCは、僕にとっては愛着があり、色々経験させられた
PCだったので、出来れば修理してまだまだ頑張って貰いたかったん
ですが、残念な結末になってしまいました。

今まで使っていたPCは、古いといっても、まだまだそこらのノート
PCと比べても、混色のない性能だったんで・・・
ホント残念ですよ・・・。

という事で、今は新しいPCの使い方に四苦八苦しています。

落ち着いたら、必ず再開しますので、それまで待っていて下さい。

宜しくお願い致します。

しばいつん様

こんばんわ。

ご無沙汰しております。

大変遅くなりましたが、コメントありがとうございました。

>>修理が終わり次第更新してください。

ご期待に沿えず、申し訳ありません。

新しいノートPCの事が落ち着いたら、必ず再開しますので、
それまで、待って下さい。

宜しくお願い致します。

>>自分のPCも調子、悪いです。

しばいつんさんも、そうでしたか?

・・・今年はPCの厄日なんか?なんですかね?

あちらこちらで、PCの調子が悪いと耳にします。

それだけ使い込んだという事でしょうか?

その後は大丈夫ですか?

No title

こんばんは。
壊れちゃったようで・・・。
えらい出費ですね。
でも、更新するには必要ですもんね。
気長に待って、見に来ますね。

No title

こんばんは!

そうですか、、愛着のあるものがもう修理出来ないというのはつらいですね、、。
ギリギリまで修理ガンバッテくれたと思いたいですね!
再開>勿論お待ちしておりますよ〜^^
プロフィール

Author:ななし
北海道の東に住む30代後半の自称、連邦量産機バカ。
主に1/144のガンプラ好きのななしが、タイトルの如く、パチ組み素組で組み立てた物とかを、呑気にアップしていこうと思って始めました。
そんなブログですが、一つ宜しくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる