⑥ HGIBO ガンダムグシオンリベイク

今日は、右腕を、組み立てていきます。

グシオンリベイク
まず今回始めに、組み立てに使うパーツです。

これらを組み立てると、

グシオンリベイク
の様になります。

次は、シールを貼るのですが、その前に、

グシオンリベイク
ガンダムマーカースミ入れ用(ブラック)で、ちょこっと塗りました。

グシオンリベイク
こたらはシールで、4番と12番を貼ります。

ですが、これも貼る前に、

グシオンリベイク
黒い部分を、ナイフでカットし、張り付けると、

グシオンリベイク
※反対側も同じく一手間加えて貼ってあります。
の様に、右肩パーツが出来ました。

グシオンリベイク
続いて、次の組み立てに使うパーツです。

これらを組み立てると、

グシオンリベイク
の様になります。

グシオンリベイク
次に、左のパーツに、右のパーツを填め込むと、

グシオンリベイク
の様になります。

グシオンリベイク
さらに、左のパーツに、右のパーツを被せると、

グシオンリベイク
の様になりました。

グシオンリベイク
続いて、今組み立てたパーツ(下)に、上のパーツを取り付けると、

グシオンリベイク
の様になります。

グシオンリベイク
続いて、今組み立てたパーツ(左)に、右のパーツを取り付けると、

グシオンリベイク
の様になりました。

グシオンリベイク
次に、先程組み立てた右肩のパーツ(上)と、今組み立てたパーツ(下)を、合わせると、

グシオンリベイク
の様になります。

グシオンリベイク
最後に、下の手のパーツを、組み立てて、今組み立てたパーツ(上)に、取り付けると、

グシオンリベイク
の様に、右腕が出来ました。

今日は以上になります。

コメントの投稿

非公開コメント

順調ですか?

ななしさん、こんばんは。グシオンリベイクは順調ですか?

自分もこのキットは作製しましたので、何か懐かしく拝見させてもらってます。まぁ今年の5月頃で、最近の話ですが(笑)

シール貼り等に加えた一手間が、ちゃんと仕上がりにええ影響が出てると思います。これもまさかの複数製作?(笑)

かめしん様

こんばんわ。

コメントありがとうございます。

う~ん・・・順調かと問われれば・・・ギリギリですね。

写真の撮り置きが全くない状態でして、常に写真撮っては組み立てを
繰り返し、終わったら、直ぐ記事を書いているありさまですよ(苦笑)。

かめしんさんの作品ちゃんと観てましたよ♪

リベイクとバルバドスの2コイチでしたよね?
武器を入れたら3コイチになるのかな?

僕は、全塗装なんてしないんで、お恥ずかしいですが、今回は、完成
するのは1体だけですよ。
プロフィール

Author:ななし
北海道の東に住む30代後半の自称、連邦量産機バカ。
主に1/144のガンプラ好きのななしが、タイトルの如く、パチ組み素組で組み立てた物とかを、呑気にアップしていこうと思って始めました。
そんなブログですが、一つ宜しくお願いします。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プリンのプカップ@エキシビジョン