⑯ HGIBO グレイズ(アーレス所属機 一般機/指揮官機)

今日は、武器を、組み立てていきます。

グレイズ
まず今回始めに、組み立てに使うパーツです。

これらを組み立てると、

グレイズ
の様になります。

グレイズ
続いて、今組み立てたパーツに、これらのパーツを取り付けると、

グレイズ
※写真の右下に写っているのは、グレイズの右手です。
の様になりました。

続いて、右下の手に、今組み立てたライフルのパーツを持たせると、

グレイズ
の様になります。

グレイズ
次は、ライフルの底を上に向けて、次のパーツを取り付けます。

上にあるパーツの凸の部分を、下のライフルと、腕にある凹の部分に合わせて取り付けると、

グレイズ
の様になりました。

グレイズ
今度は、ライフルの向きを上下逆に向けまして、次に取り付けるパーツになります。

ライフルの上と下にあるパーツを、取り付けると、

グレイズ
の様になりまして、

グレイズ
の様に、「ライフル」が右手に持たせた状態で完成しました。

グレイズ
最後に、こちらは「バトルアックス」という武器パーツで、ランナーから外した状態です。

こちらは、ゲート処理をして、

グレイズ
の様になりました。

これで、「グレイズ(アーレス所属機 一般機/指揮官機)」の組み立ては、全て終わりました。

ただ・・・
白状しますが、まだ全機の組み立ては終わっておりません。

ですので、次回はグレイズに装備する武器セットの中から、何点か採り上げてみようと思っています。

ですので、もうしばらくお付き合い下さい。

今日はこれにて、以上になります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もー!ななしさんブログあるなんてー!
あたしだけ仲間はずれじゃないのーwww
いろいろ勉強させてくださいね(⌒∇⌒)

綾乃様

こんばんわ。

コメントありがとうございます。

すいません(笑)。

僕は、人様のブログで自身のブログの事は語らない様にしているのと、
パチ組みのこんなブログなので、ひっそりやっておりました。

・・・勉強できるかな?

でも、出来るだけゲート処理とかキレイに組み立てる様には努力しますので、
また来て下さい。

宜しくお願いします。
プロフィール

Author:ななし
北海道の東に住む30代後半の自称、連邦量産機バカ。
主に1/144のガンプラ好きのななしが、タイトルの如く、パチ組み素組で組み立てた物とかを、呑気にアップしていこうと思って始めました。
そんなブログですが、一つ宜しくお願いします。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プリンのプカップ@エキシビジョン