⑩ HGIBO グレイズ(アーレス所属機 一般機/指揮官機)

今日は、上半身の組み立てと、右脚の途中までを、組み立てていきます。

グレイズ
※二つある頭部の内、一つは、別の組み立て中の頭部を持ってきています。
まず今回始めに、組み立てに使うパーツです。

始めに組み立てた胴体(中央)と、次に組み立てた頭部(中央上)、左が一般機で、右が指揮官機
仕様の頭部になります。

頭部は選択式で、どちらかの頭部を選択し、その次に組み立てた右腕(左)と、前回組み立てた
左腕(右)のパーツを、組み合わせると、

グレイズ
※こちらは、一般機仕様の上半身になります。

グレイズ
※こちらは、指揮官機仕様の上半身になります。
の様に、上半身が出来ます。

続いて、右脚の組み立てに入ります。

グレイズ
こちらは今回、脚の組み立てに使う、始めのパーツになります。

これらを組み立てると、

グレイズ
の様に、足が出来ました。

グレイズ
次に、組み立てに使うパーツです。

これらを組み立てると、

グレイズ
の様になります。

グレイズ
続いて、これら(先程組み立てたパーツの周辺の3つ)のパーツを取り付けると、

グレイズ
の様になりました。

今日は以上です。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

ご挨拶が遅れてすみません!
相互リンクありがとうございます♪( ´▽`)

ななしさんのところは停電になったんですねー(´Д` )
くっきぃの所は無事でした!
念のため非常食とか買い込んでみたんですが、雨もあまり降らず風だけだったので(^_^;)

今後ともよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

くっきぃ様

こんばんわ。

はじめまして、こばゆうさんにはお世話になっております。

コメント頂き、ありがとうございます。

そうですか、お二人とも昨夜は停電では無かったんですね。

雨はそんなにでもなかったですけど、風強かったから、停電
とで無事かなぁ~って思ってたので、安心しました。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
プロフィール

Author:ななし
北海道の東に住む30代後半の自称、連邦量産機バカ。
主に1/144のガンプラ好きのななしが、タイトルの如く、パチ組み素組で組み立てた物とかを、呑気にアップしていこうと思って始めました。
そんなブログですが、一つ宜しくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる