⑧ HGIBO グレイズ(アーレス所属機 一般機/指揮官機)

今日は左腕を、途中まで組み立てていきます。

グレイズ
まず今回始めに、組み立てに使うパーツです。

これらを組み立てると、

グレイズ
の様になります。

グレイズ
次、組み立てに使うパーツです。

最も、この間組み立てた右肩と同じ番号のパーツですね。

ここは、インストで「×2」で組み立てても良かったんじゃないのかなぁ~と、
思いつつ、順番通りなので、仕方が無いですね。

これらを組み立てると、

グレイズ
の様になります。

グレイズ
次に、今回組み立てたパーツを、合わせると、

グレイズ
の様に、左肩が出来ました。

グレイズ
こちらも、次の組み立てに使うパーツです。

これらを組み立てると、

グレイズ
の様になります。

グレイズ
続いて、こちら(左)のパーツを取り付けると、

グレイズ
の様になりました。

今日は以上です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
毎日更新されてるんですね!
凄いです(*´ω`*)
グレイズ改は組んだことがあるので「あー、そうだったそうだったー!」って感じで見させてもらってます( ´∀`)

突然ですが、同郷の縁もありますので、よければ相互リンクさせてもらえませんか(*´ω`*)?

No title

昨日も書いたけど量産機でも
ハイザックなんかは普通に出てましたよね。
これぞというのだけプレバンで出してもらうと
ホントの意味でプレミアムな感じがしますけど・・・。

それこそ、キット化されないようなMSとか・・・。

こばゆう様

こんにちわ。

コメント頂き、ありがとうございます。

>>グレイズ改は組んだことがあるので~

そう思って観て頂けるのも、嬉しいですね♪

相互リンクの件は、構いません。

こちらこそ、宜しくお願いします。

しばいつん様

こんにちわ。

コメントありがとうございます。

そうですね。

僕もプレバンは、プレミアムなのだから、ただの色変えは市販で、
そして、市販で出していない、ここぞという物こそをプレバンで、
出して欲しいなぁ~と今でも思ってますよ。

ただ、金型一つの値段が高い高いとは聞いていましたが、その後、
テレビ等で話を聞いたり、観たりして、そんなに高価な物と分か
ってからは、仕方がないのかなぁ~と思う様にしてますね。

No title

リンクの件、ありがとうございます!よろしくお願いします(*´ω`*)

こばゆう様

こんばんわ。

コメント頂き、ありがとうございます。

リンクの件、こちらこそ、ありがとうございました。

また伺いますね。
プロフィール

Author:ななし
北海道の東に住む30代後半の自称、連邦量産機バカ。
主に1/144のガンプラ好きのななしが、タイトルの如く、パチ組み素組で組み立てた物とかを、呑気にアップしていこうと思って始めました。
そんなブログですが、一つ宜しくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる