2017年1月の購入分

今日は、1月に購入したガンプラを紹介します。

ALL



HG 1/144 壁邪

壁邪
こちらは、現在放送中の「鉄血のオルフェンズ」に登場する量産機です。

壁邪
インストです。

壁邪
パーツの全体像です。

A・B・C
の各ランナーパーツ3種とポリキャップ・ホイルシールが入ってます。

このガンプラのパイロットですが、アニメでは既に退場(死)しております。

賛否両論あるんでしょうけど、僕としては、戦場で無残で遺体も残らない状態よりは、あるだ
けまだ救われると思うんですけどね。。。

そうそう、何かタービンズが退場しそうだったんで、壁邪は1体だけ様子見で購入しましたが
、まさか彼が乗るとは、どこまで頑張ってくれるのか?楽しみが増えました♪



HG 1/144 ヘルムヴィーゲ・リンカー

ヘルムヴィーゲ・リンカー
こちらは、現在放送中の「鉄血のオルフェンズ」に登場するヴァルキュリア・フレームの重装甲型です。

ヘルムヴィーゲ・リンカー
インストです。

ヘルムヴィーゲ・リンカー
パーツの全体像です。

A・B・C・E
の各ランナーパーツ4種とポリキャップ・ホイルシールが入ってます。

こちらのガンプラは、アニメでは1機だけ、MA戦に2話ほど登場したんですけど、その後、
今の時点では登場していないので、どうなるんでしょうね?

僕はこういう騎士の様な機体は、どうしても2機欲しくなるんで、今回も2個購入しました。



HG 1/144 漏影

漏洩
こちらは、現在放送中の「鉄血のオルフェンズ」に登場する量産機です。

漏洩
インストです。

漏洩
パーツの全体像です。

A・B・C・D・E
の各ランナーパーツ5種とポリキャップ・ホイルシールが入ってます。

こちらのガンプラですけど、何時も通りまた設定変えたな(笑)?

第1期では、「百錬」を偽装する為に、換装したのが「漏影」だったのに、今では歴とした量産機
になってしまった様ですね?

今回は第1期での活躍もありましたので、2個購入しましたけど、これは量産機に格上げされ
た事ですし・・・もう少し購入せねばなりませんね(笑)!



HGUC 1/144 陸戦型ジム

陸戦型ジム
こちらは、アニメ「第08MS小隊」に登場する連邦軍の量産型です。

陸戦型ジム
インストです。

陸戦型ジム
パーツの全体像です。

A・B1・B2・C1・C2・D1・D2・SB13
の各ランナーパーツ8種とポリキャップ・ホイルシール・マーキングシールが入ってます。

こちらのガンプラですけど、前に組み立てた「陸戦型ジム」のリニューアル版と言えるキットで
、やっとHGUCのラインナップに加わりました!

ずっと待っていたガンプラでして、嬉しくて8個ほど購入しちゃいました(笑)!

ま、見た目アニメと違う所があるので、これも賛否が分かれるんでしょうけど、僕は素直に出
して貰えた事を嬉しく思います!



以上、2017年始めのガンプラ1月分購入分でした。
プロフィール

Author:ななし
北海道の東に住む30代後半の自称、連邦量産機バカ。
主に1/144のガンプラ好きのななしが、タイトルの如く、パチ組み素組で組み立てた物とかを、呑気にアップしていこうと思って始めました。
そんなブログですが、一つ宜しくお願いします。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プリンのプカップ@エキシビジョン