一休み

今日は、組み立て作業は、一旦お休みします。

先週から、ちょっとブログ内を弄ってまして、一応一通り終わったので、編集内容について、
今回は、話したいと思いますので、お付き合いください。

今回弄ってみたのは、カテゴリ内の一つ。

「パチ組完成品」内に「パチ組完成品一覧」というページを作りました。

編集
今までの表示では、完成した古い順に並んでましたが、それだと新しいのは、どんどん後ろに
追いやられ、何度もページをめくらないといけませんでしたから、それだと今後は大変だな?
と思いまして、新たに上の様な一覧を作ってみました。

例えば、ガンダムシリーズの「0080ポケットの中の戦争」をクリックすると、

編集
の様な画面に変わり、ガンダムシリーズの0080ポケットの中の戦争カテゴリに登場もしく
は、関わりのあるガンプラで、僕がこれまで組み立てた完成品を、個別に選択出来る様にしま
した。

また、その他全てのページには、下にある「戻る」をクリックすると、先程のパチ組完成品一覧
のページに戻れる様にしました。

後、今回の編集で、気になった所などを、幾つか手直ししていますが、主に複数にまたがった
完成記事の、下の関連記事内とか、自己紹介などだけですので、そこは省きますね。

今後、この様な感じで行こうと思います。

今日は、以上です。
プロフィール

Author:ななし
北海道の東に住む30代後半の自称、連邦量産機バカ。
主に1/144のガンプラ好きのななしが、タイトルの如く、パチ組み素組で組み立てた物とかを、呑気にアップしていこうと思って始めました。
そんなブログですが、一つ宜しくお願いします。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プリンのプカップ@エキシビジョン