⑪ HGUC 1/144 ジム・スナイパーⅡ

今日は「ジム・スナイパーⅡ」の目玉?の付属品でもあるMMS(ミドル・モビルスーツ)
「ドラケンE」を組み立てていきます。

ジム・スナイパーⅡ
インスト43番で使うパーツです。

これらを組み立てると、

ジム・スナイパーⅡ
の様に右足が出来ました。

ジム・スナイパーⅡ
インスト44番で使うパーツです。

これらを組み立てると、

ジム・スナイパーⅡ
の様に左足が出来ました。

ジム・スナイパーⅡ
インスト45番で使うパーツです。

インスト45番は中央のパーツに、43番・44番で組み立てた足を取り付けると、

ジム・スナイパーⅡ
の様になります。

ジム・スナイパーⅡ
インスト46番で使うパーツです。

これらを組み立てると、

ジム・スナイパーⅡ
の様になります。

ジム・スナイパーⅡ
インスト47番で使うパーツです。

これらを組み立てると、

ジム・スナイパーⅡ
の様になります。

ジム・スナイパーⅡ
※ドラケンE[リーア軍所属機]

ジム・スナイパーⅡ
※ドラケンE[作業用]

インスト47番で使うパーツは、選択式のパーツです。

上記のどちらかを選択して、組み立てると、

ジム・スナイパーⅡ
※ドラケンE[リーア軍所属機]

ジム・スナイパーⅡ
※ドラケンE[作業用]

の様に「ドラケンE」が出来ました。

これで、「ジム・スナイパーⅡ」の組み立ては、全て終わりました。

それでは次回、間に合えば完成レビューをしたいと思うんですけど・・・

この所忙しいので、どうなる事やら・・・ちょっと未定ですが、宜しくお願いします。

今日はこれにて、以上になります。
プロフィール

Author:ななし
北海道の東に住む30代後半の自称、連邦量産機バカ。
主に1/144のガンプラ好きのななしが、タイトルの如く、パチ組み素組で組み立てた物とかを、呑気にアップしていこうと思って始めました。
そんなブログですが、一つ宜しくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる